--.--.-- / Top↑
FSCバンザイ自分たちで作ったんでしょうか、ドラえもんやミニー・マウスはじめ、よくできた可愛いぬいぐるみ。そんな衣装をまとったりコミカルな振りをつけるなど、工夫を凝らしたなかなか楽しい演奏でした。

秋葉中・刈谷田中・栃尾高、3校の吹奏楽部によるフレンドシップコンサート (22日・市民会館ホール) の感想です。
とりあえず写真を何枚か掲載します (どれもクリックで拡大)。演奏者のクロースアップがある映像は承認待ちです。

3校合同演奏曲のうち『トゥルース』『テキーラ』『明日があるさ』の映像を準備し、「非公開 (25人まで限定閲覧)」状態にしてあります。秋中/刈中/栃高の吹奏楽部関係者で早く観たい方は、左欄のメールフォームを使ってお知らせください。URLをお教えします。

FSC制服 FSC指揮者
FSCカジュアル FSC


2009.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/440-7e827f2d

