--.--.-- / Top↑
フキノトウ090326 梅090326-1

早朝は晴れた空だったのに、昼前から雪が降り始め、たちまち積もってしまいましたね。フキノトウも梅の花も、雪を被って寒そうでした。
ショウジョウバカマ090326このショウジョウバカマは、折れた枝 (?) がつっかい棒のように見えます。雪の中で踏ん張っているみたいで、健気な感じがしませんか?

ところで僕は、写真を撮っているうちに、草の上に雪が積もって滑りやすくなっている所で派手な尻餅。カメラを持っていたためもあり、手をつくこともできず、雪の上で派手にスッテンと転んでしまいました。パンツまで濡れて冷たいのなんの.....。

090326枝家の裏だったのですぐ着替えられたのは不幸中の幸い (?) でしたが、2日続きのドジ。3日連続なんてことにならないように、明日こそ気をつけなければ

左の写真は転んだ後で撮ったもの。レンズに付いた雪を払ったのですが、曇りをよく拭かずに撮ったらこんな風になりました。

2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/442-07d30f73

