上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
温室での種籾撒き今日は親戚の温室で農作業の手伝いでした。稲の播種=種籾播き (たねもみまき) =機から出る箱を温室内に並べる作業。立ったり座ったり、スクワット運動みたいなものを百何十回もやったでしょうか。かなり疲れました。

早く寝ようと思ったのですが、今日撮った写真をチェックしたら、超常現象?が写っているではありませんか。作業後に桜を見に行った高徳寺、静御前の墓近くで撮った写真のうち3枚に人魂のようなものが.....。
静御前の墓mystery69枚撮った中でそんなものが写っているのは3枚だけ。したがって、レンズの汚れなどではないはずです。何かに反射して、などというものでもなさそう。まるでガスの青い火が地面から立ち上ったり、田んぼの上を飛んでいるような感じです。

写真を撮ったとき、自分の目には何も見えた記憶がないのも不思議でしかたありません。だれか説明できる人はいるでしょうか?

青火1 青火2
青火3 青火3つ並列

昨夕行なわれた栃堀巣守神社春季大祭・宵宮の写真&動画、および今夕の桜 (高徳寺、泉、秋葉公園)の写真は後日紹介したいと思います。
2009.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/450-7a79fa05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。