--.--.-- / Top↑
8eight永遠そう言えば8年前の今日でした。33年暮らした東京から栃尾にUターンしたのは。「記念日」を忘れたまま寝てしまうところ、ぎりぎりタイミングの更新です。

そんな粗忽者だから「8周年」原稿などあるわけがありません。頭に浮かんだのは「8」からの連想くらいでした。
「八」が末広がり文字であること、「8」を横にすると無限記号「(ベン・ケーシーを思い出しません?) になること。そして「永遠」を重箱読みすれば「えいとう」になり、英語 eight の発音に似ていること。
だから何?と言われても仕方ないほど下らないことなのです。せっかくの8周年。もっとマシな記事を書けなかったのか、我ながら情けない..... :-(
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/451-a9f02459

