Susan Boyleこのところ毎日スーザン・ボイル Susan Boyle さん関連の映像や記事を観たり読んだりしています。このブログの読者にも彼女の映像を楽しんだ人が少なくないのではないでしょうか。

もしまだだったら、ぜひこちらの映像をご覧ください。たぶん幸せな気持ちになったり、勇気を得たりすると思いますから。
彼女が歌う映像は YouTube サイトだけでもいくつもあり、アクセス数が一番多いのは4200万回強 (23日午後11時36分現在)。全部合わせると1億回を超えているようです。掲載からまだ1週間ほどしか経ってないのに!

日本語字幕つきも複数あり、「スーザン・ボイル」で検索すると見つかります。

YouTube サイトでは、観た人たちのコメントも興味深いですね。英語の勉強にもなります :-) 何人かのコメントにもありますが、僕にとっては審査員の表情やコメントがとても印象的でした。

あなたはどんな感想を持ったでしょう?

参考

*『Britain's Got Talent』ホームページ
* 朝日新聞記事と『天声人語
* サイモン・コーウェル Simon Cowell 情報
* ピアーズ・モーガン Piers Morgan 情報
* アマンダ・ホールデン Amanda Holden 情報
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/455-73f9756c