--.--.-- / Top↑
夕焼け129日は、栃尾諏訪神社の春季大祭&大名行列と高校野球の春季北信越大会地区予選「栃尾vs三条東」がかち合っただけでなく、東京で姪の結婚式も!

祭りは別としても野球の応援はぜひ行きたかった。でも、やはり可愛い姪の方が優先。晴れ姿をビデオや静止画できれいに撮って DVD を作ってやりたい。そして、九州にいる妹やその家族、富山にいる弟と家族などと久しぶりに会うのも楽しみです。
他の姪の時と同様、花嫁になる娘には、赤ん坊のころからの写真のスライド DVD を作ります。このところ野球の練習試合や、アマチュアバンドの会なども続いたこともあり制作がまだ途中。徹夜してでも完成させたいと奮闘中 (いま3:12a.m.) です。

友人などから「そこまでしなくとも」と言われますが、凝り性は直りません。貧乏伯父さんの精一杯のお祝いでもありますしね。

なお、今回掲載している2枚の写真は、28日午後6時ごろ小貫で撮った夕陽です。もう少し早く気付けばもっといい写真が撮れたのに、ちょっと残念でした。

夕焼け2
2009.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/457-f2a9b22c

