--.--.-- / Top↑
宗一郎&るみ子1姪の結婚式は好天に恵まれ、屋上のガーデンチャペルで挙式。式場が戸外というのもなかなか良いものでした。

新郎側もこちらも家族とごく近しい親族だけ合計40人余の式と披露宴。和やかで心温まる雰囲気が心地良く、ビデオ撮影もうまく行ったと思います。

式の様子については、その日のうちに簡易編集版を作成。インターネット閲覧できる (関係者限定) ようにしました。インターネットは本当に便利です。
優央とさくら昨日は式の簡易編集 DVD を完成し、姪に郵送。妹夫婦にも明日送る予定です。

披露宴なども含めた全編の本格編集はこれから。妹や弟の孫 (2歳3カ月と10カ月) の可愛い映像もあるので、2時間にまとめるのは簡単でない.....。

このチビさんたちについては大人がみんなメロメロ。その様子もなかなか面白かったですね。という僕のメロメロぶりもかなりだったんでしょうけれど。
2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/458-801efc4c

