--.--.-- / Top↑
肉だんご売り今日 (6日) は朝、台所と自分の部屋の掃除をしました。雑巾がけしたら汗ばんでじっとり。昨日までと違ってちょっと湿度が高かったのかもしれません。

この雑巾がけはちょっとした「肉体労働」。その疲れや睡眠不足もあってか、午後は新聞を読んでいるときに2時間ほども眠ってしまいました。木の床 (ゆか) に寝転んだまま....。
考えて見ると、最近10日ほど睡眠時間が2時間ないし5時間ほどの日が続いてました。重い機材の運搬 (クリケッツ=26日・4日) はじめ「肉体労働」も少なくなかったですし、何しろ「還暦」。疲れるわけです :-)

姪の結婚式関連ビデオの編集はあまり進みませんでした。
写真は僕が気付かない時に友人が撮ってくれた写真です。
2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/460-f285115a

