上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
EcoBookFair3エコブックス・フェア
Eco Books Fair
6月14日 (日) 9:30 a.m. ∼4:00 p.m.
おりなす2階ロビー


エコブックス・フェアは、新刊との入れ替えなどで不用となる本を、市立図書館が無料で市民に提供する定期イベント。

今回は栃尾でも開かれます。提供されるのは2000冊とのことですが、早い者勝ち。いいものが欲しかったら早目に
EcoBookFair2「不用」「無料」などというと状態の悪い本を想像するかもしれません。でも必ずしもそうでなく、新品に近いものもかなりあるし、本好きには堪えられないでしょう。

なお、1人10冊までという制限があります。そして持ち帰るための袋は各自で用意することになっています。

去年ぼくは中央図書館で開かれたものに行き10冊入手。一部は本好きの友人や生徒にプレゼントし喜ばれました。

今年は、湯沢で行なわれる『還暦を祝う会』() とかち合ったためフェアには行けない……ちょっと残念です。

2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/471-282c45c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。