--.--.-- / Top↑
丑寅還暦webpageSS下戸ということもあって、クラス会や結婚式などではカメラ係。Macintosh を使い始めてからはアルバム制作に熱を入れ、数年前からはビデオ編集と DVD 制作の面白さに取り付かれています。

困るのはイベントが重なりすぎた時。今年は春から、姪の結婚式 (4月29日)、丑寅会 (5月4日) と東谷中学校同期なかま (6月13-14日) の『還暦を祝う会』と大イベント続き。それにホタル関連の行事栃尾高校野球部の試合などもあって、てんやわんやです。
東谷還暦webpage2これだけ重なるんだから手際よくパッパと片付けていかなければならないんですが、なかなか思い通りには行きません。

原因はいろいろあります。でも一番大きな原因は「凝り過ぎ」。多少の所は目をつぶって、というのがなかなかできない....。AB型のせいか? 細かなことにこだわるのです。

2つの『還暦を祝う会』については、出席者が多かったため、ビデオの他に撮った静止画の枚数も半端でない (200枚超+約150枚)。それも見てもらいたいし、などと欲も出ます。

以下は「丑寅会」および「東谷中学校昭和39年度卒業生」向けのメーッセージです。

DVD は制作途中 (丑寅会は完成間近) 。とりあえず写真だけでも閲覧可能にしようと思い、「アルバム」を印刷。同時にインターネット閲覧用のウェブサイトも開設しました。
丑寅会用  東谷中学校同期生なかま用

どちらのサイトも関係者限定。閲覧には所定の [名前] と [パスワード] が必要です。電子メールでお問い合わせください。

なお、アルバムについては色合いがどうも不自然。3年間の酷使に耐えてきたためかプリンターの調子が良くないため、修理に出したところです。今は「色合い不自然」版がとりあえずのサンプルとして1組ずつあります。
2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/483-dba24032

