上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
090801Yahoo!Sports18:47記。
栃尾出身の広島カープ今井啓介投手が、横浜戦で先発マウンドに登っています。

スカパー251チャンネルで中継中ですが、残念ながらわが家のテレビでは観ることができません。そのため『Yahoo! スポーツ』サイトで文字情報実況をチェック中です。打者ごとの記録はこちら

1回は3番打者・内川に四球を与えるも無失点。2回も、二ゴロ、安打、三振、左飛。3回は2アウトから三塁打を打たれましたが、内川を中飛にしとめ0点で抑えています。
すごいぞ啓介 がんばれ啓介
<20:17記>
4回まで両チーム無得点。広島は打線が振るわずヒットは今井の () 1本だけ。投手戦の様相でした。

しかし、今井は5回表に2ランホームランを喫します。その裏、広島は一挙3点を挙げ逆転。今井は5回の打席でピンチヒッターが出てベンチに退きましたが、このまま行ってくれると、一軍初勝利が付きます。広島がんばれ

<23.15記>
takashohさんがコメント欄に投稿してくださったように、広島が勝ちました。しかし、6回に救援投手が打たれ同点に追いつかれたため、今井の一軍初勝利はお流れ。残念ですが、初登板初勝利は望み過ぎかもしれません。次の登板を待ちましょう。がんばれ今井啓介
2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/485-6b01cd9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。