--.--.-- / Top↑


長岡花火を初めて間近で観ました。正に息をのむ迫力。まずは『天地人』と復興祈願花火『フェニックス』、映像をご覧ください。


長岡花火を観たのは確か3回目。一昨年は中央病院の駐車場から観てました

20歳のころ間近の堤防から観たこともあったのですが、その時は運転免許とりたての従兄弟2人と一緒に行って、帰りに追突事故....。ノロノロ運転のため極めて軽微な損傷ながら、苦い思いがあって、花火のことは全くと言っていいほど覚えていません。

そのため間近に花火観戦したのは今回が「初めて」。それも花火全体をレンズに収めきれず苦労したほどの近さ。最後近く『フェニックス』の時から大粒の雨が降り始め (レンズにも水滴) たのは残念でしたが大満足。招待してくれた友に大感謝です。
2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/486-df1db90a

