--.--.-- / Top↑
広島カープ今井啓介投手が、今日の巨人戦で投げています。
2回まで4-1で勝っていたのに3回表に逆転されたところ。何とか踏ん張ってほしいのですが.....。BSN新潟放送ラジオで中継されています。
ネットでは『Yahoo! スポーツ』で。
仕事中のため、とりあえずこの辺までが限度です。がんばれ啓介![18:58記]

残念ながら敗戦
3回に打ち込まれ今井は降板。結局、敗戦投手になってしまいました。しかし相手は好調の首位ジャイアンツ。まだ荷が重すぎたかもしれません。[23:36記]
問題は四球
ラジオの解説者が指摘してました。「四球がもったいなかった」。以前からの課題。何とか克服してほしいものです。
それにしても打者としての今井は1軍で3打数3安打の10割。今夜も0-1とリードされた2回裏、2死満塁の場面で走者一掃の三塁打を放っています。すごい!
[23:45記]
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/488-5851f430

