上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
07.01.22裏山1といっても、僕のことではなく、裏山の雪のこと。写真は今朝8時過ぎに僕の部屋から撮ったものです。

1月20日過ぎの栃尾がこんな状態とは、誰が想像できたでしょうか。この冬は栃尾だけでなく、新潟だけでなく、全国的に雪が少ないようですが……。

生活しやすいのは歓迎だけれども、何となく気味悪い感じがしないでもありません。
ところで、早起きしたいと思っていた昨日は、結局 (やはり?) 9時過ぎまで寝てしまいました。6時半に目覚ましをかけていたのですが、もう少しだけ、と思ってアラーム音を止めてまた熟睡。9時過ぎに目が覚めたのも、電話がかかってきたからであって、自ら起きたわけではではない……。

疲れていたのですね。でも、久しぶりに8時間以上まとめて眠って、だいぶすっきりしました。

急ぎの仕事の山。がんばって取り組まねばなりません。それにしても仕事の遅さ! 実力不足を痛感しています。
2007.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/49-cab17501

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。