--.--.-- / Top↑
とちお祭・旭町1今年の『とちお祭』(23日&23日) は2日目の「仁和賀行進」と花火大会しか取材できませんでした。

とりあえず、われわれ『丑寅会』有志が打ち上げた「ミラクル連発」の映像を載せます。都合で花火大会に来れなかったメンバー、そして栃尾の外にいるメンバーのために。

当日はメンバーのうち20人ほどが独自の「特設観覧席」で観たのですが、そこはアナウンスの聞こえない場所。そのため、僕だけ東小学校の近くで撮りました。メンバーの歓声を入れられなかったのは残念.....でも、還暦とは思えない子供っぽさだったから、入らないのが幸いかも、です。



丑寅会/花火観覧1
右は丑寅会メンバー「特別観覧席」。
酒を飲むやんちゃ坊主の集まりといった感じでした。

なお栃尾関係の映像は、YouTube の『ShigeU2B』に200本ほどありますので、そちらもどうぞ。
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/490-622c91e3

