本町ステージ/掃除機今日は昼少し前、用事で街に出掛けました。「こんな暑い中わざわざ自転車なんかに乗って」と、呆れられながら.....。

行きは下りだからスイスイ。爽やかな風を切って気持いいこと! 谷内での用事を終え、次は原町へ。途中から少し登りになるのでアシストの電源ボタンを押す。でも.....電源が入らない。故障か。
落ち着いてチェックすると、あるべき所にバッテリーがない! 慌てて飛び出して、充電していたバッテリーを付けるのを忘れていたのでした。

仕方ない。登りとなる帰途もアシストなしでペダルを漕ぎ続けました。しかし、驚いたことに、それほどキツく感じなかったのです。知らず知らずのうちに、腿の筋肉が結構ついていたのでしょう。嬉しい驚きでした。明日も自転車に乗るぞ!
2009.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/491-bb38c54d