高徳寺090828おとといの「発見」もあって少し自信をつけた僕。調子に乗って (?) 今日は、以前なら考えられなかったようなルートを走ってみました。こんなルートです。

赤谷→大川戸→高徳寺→菅畑→大倉→
入塩川→島田→上塩→二日町→熊袋 →
山口→樫出→吉水→栃尾市街→道の駅→
泉→赤谷


急な登りは「大川戸-高徳寺」「菅畑-大倉」「二日町-熊袋」部分ですが、平坦に見えた「山口-吉水」も意外に疲れました。なだらかな登りが続く感じなのですね。
所要時間は上塩小学校まで約45分。そこから吉水まで約20分でした (里茶屋でアイスキャンディー休憩)。

走行距離はたぶん20km超ではないかと思います。アシスト付き自転車とはいえ、さすがに疲れました。でも出発前に覚悟していたほどではありません。明日、そして明後日どうはどうか.....。
2009.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/493-444ffff3