--.--.-- / Top↑
飛行機雲と夕焼け一時期かなり頻繁に載せた空の写真。しばらくご無沙汰 (?) してました。

今日の夕空が面白いと気づいたのはコメリで買い物を終えた後、5時45分ごろのこと。あの辺りでは電線が邪魔なため、栄橋に移動して撮ったのが左の写真です。

高い所に行けばもっといいと思い、自転車に乗って急ぎました。太陽が沈みすぎる前に撮らないとなりませんから。
栄橋から巻淵、290号で刈谷田中脇→東ヶ丘→とちお大橋と走り、撮れたのはどれも「シルエット写真」。家に帰ったら汗びっしょりでした。今日の成果は写真よりもエクササイズだったかもしれません。

夕焼け01 夕焼け02
夕焼け04 夕焼け06
写真はどれもクリックで拡大します。
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/497-dd5a5794

