--.--.-- / Top↑
07.01.24 新ヘッダー Safari

たまには模様替えと思って、きのうヘッダー部分のデザインを少し変えてみました。しかし……ウインドウズ OS 搭載コンピュータユーザーの友人と電話で話したところ、どうも表示される色や書体がオリジナルと違っているようです。

特に、ブラウザ (閲覧ソフト) が『Internet Explorer』だともっと「汚い」らしい。ショックでした。
あなたの画面はどうでしょう? 僕の「オリジナル」は上の写真のような色と書体なのですが。

相変わらず急ぎの仕事に追われてアップアップの状態。ブログ更新も思いどおりいきません。でもブログの顔たる部分が自分のイメージしているのとかけ離れているのは,何とも気になる……。

季節感あふれる栃尾の写真をバックにして、時々入れ代えるのものもいいかな、とも考えています。
2007.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/50-5df48834

