--.--.-- / Top↑
Windows7-800
[お断り] 今日は他の用事が多く、TWE BigBand 映像の編集ができませんでした。

今晩は友人から来た電話について書きます。何年か前から使っていて調子が悪くなっていたパソコンがついに壊れてしまったとのこと。

「新しいのを買わないといけないが、やっぱり『Window 7』搭載マシンにすべきだよね?」
SnowLeopard800
当然ながら、僕は Mac を勧めます。

「いいとは聞いているけど、Windows に慣れているし....」

「最初から Windows と決めつけないで。買う前に『Windows 7』と『Mac OSX』のホームページを比較したり、店頭で実際に Mac を見てみた方がいいと思う。僕から見ると『Windows 7』は Mac OS の後追いのようにも見えるよ」

Windows ユーザーの皆さん、ぜひ Mac のホームページとそこにあるビデオクリップを見て Mac 狂からの提案です。
上のスクリーンショットはどちらも Mac OSX で『Safari』ブラウザを使ったときのもの。
  クリックで拡大します。

2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/514-a2bd03ca

