--.--.-- / Top↑
11-10走行距離愛車」にスピードメーターをつけました。スピードメーターと言っても速度よりも知りたいのは走行距離。

さっそく計ってみると....わが家から東谷小学校までちょうど1kmでした。大川戸→泉→宮沢→天下島→市街地。少し寄り道をしたあとToppy に着くと目盛りは8.02km。そして帰宅したときの目盛りが左の写真、15.53kmです。
消費カロリーちなみに消費カロリーは155.8キロカロリーでした。「15.53キロメートル」と「155.8キロカロリー」..... 何となく似た数字。どんな相関関係があるのか、徐々に調べていこうと思います。

それにしても、電動アシストは大して使わなかったのに155キロカロリーしか消化されてなかったとは

でも、こんなふうに消費カロリーや走行距離が分かるのはいいですね。やる気を後押ししてくれます。

2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/518-4e9e45fc

