--.--.-- / Top↑
クリケッツXmas09posterあと11日で師走。時の経つのは速いですね。

祭り的イベントが多い栃尾も12月は目立ったものがありません。当ブログ「巻頭」の欄もこの日曜日を過ぎるとしばらく空白になりそう.....。

と思っていたのですが、クリケッツクリスマスパーティがありました
自分たちのPRを忘れては広報係失格ですね。(ホームページ更新も滞ってました....)

ところで、今度の日曜日は熊本にいる姪の結婚式。僕は5時前に起きて始発の新幹線で東京に行き、羽田から熊本に飛ぶ予定になっています。そう言えば、この姪から「彼」の話を初めて聞いたのは2年前の「上塩 地そばまつり」の時でした。彼に会うのが楽しみです。
2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/520-35a0dc75

