いい夫婦ケーキ入刀色鉛筆姪の結婚式があった11月22日は「いい夫婦の日」。披露宴ではしきりにそのことに触れられていました。

「その日にちなみ」ということながら、新郎新婦の両親がかり出され3組の夫婦が一緒にケーキ入刀するという趣向にはビックリ。でもなかなかいい光景でした。
三姉妹とチビたち22日に結婚したのは妹の三人娘の真ん中。上と下はすでに子どもの母親になっています。

左は三姉妹とその連れ合いおよび子供たち。若々しくて見ているだけでも幸せになる感じです。大きめの用紙にプリントして額に入れました。

他の写真も一緒に、妹夫婦や姪たちに明日にでも送ろうと思っています。

還暦祝いメッセージ額ビデオの方は編集に時間がかかるため、とりあえず「編集前」版をDVD化したところ。熊本まで行く体力のなかった老父母はそれを見て喜んでますが、今月中に編集を終えたいところです。

僕の還暦祝い。先日送られた花に加えて、甥と姪たちから可愛い写真付きのメッセージ額をもらいました。還暦の実感は未だに湧きませんが、何より嬉しいプレゼント。「ハッピー・アンクル」を実感しました。
2009.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/522-ac093c2a