--.--.-- / Top↑
野球教室01 今井啓介激励会02
栃尾出身初のプロ野球選手で、今年先発ローテション入りした広島カープの今井啓介投手。彼の野球教室 (地元の小中学生対象) と後援会による激励会が13日行なわれました。
今井啓介激励会04 今井啓介激励会01
今井啓介激励会05 今井啓介激励会07
今井啓介激励会08 今井啓介激励会06

テレビ映像などでは何度か観ていても本人と会ったのは初めてでした。さすがプロという素晴らしい体や身体機能もさることながら、22歳とは思えない落ち着きがすごい。オーラがあります。スピーチにも感銘を受けました。

詳しくは、近く開設予定の『今井啓介選手後援会ホームページ』でお伝えする予定です。なお『栃尾高校野球部応援ブログ』ではお知らせしていましたが、僕の甥 (弟の息子) 雅人もプロ入りしました。同じセントラル・リーグ。今井選手と投げ合うことがあるかもしれません。こちらも応援をお願いします。

寝不足でそろそろ限界。もう寝ます。文章がメチャメチャだと思いますがご容赦を。
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/526-ba5d75fa

