--.--.-- / Top↑
12.19池わが家の玄関前の積雪、今朝は70cmでした。昨晩1時過ぎが68cmだったから夜中は大して降らなかったんですね。そして今日は午前中チラチラ程度でおさまっています。

これで雪は十分。とちおファミリースキー場が明日20日 (日) から営業を開始すると宣言しました。昨シーズンは年明け14日まで営業できず大変だっただけに、関係者はほっとしていることでしょう。
今朝はもう道の除雪を止め、「かんじき」を履いて道付けすることにしました。ただ用水路の周辺は除雪しないとダメです。今朝は道踏みと除雪で1時間20分ほど汗をたっぷり流しました。

12.19玄関前流水 12.19かんじき路
12.19用水路 12.19ポスター

ところで明日の『クリケッツ Christmas Party』は、おかげさまでチケット完売しました。ありがとうございます
2009.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/530-a5bc66e3

