--.--.-- / Top↑
0106光と雲-文字入りここ3日間ほど大雪や暴風の予報が出ており、きのうは新潟県でも交通機関の運休やトラックの横転などもありました。でも栃尾は拍子抜けするほど平穏。大雪どころか、3日前に比べると雪がだいぶ減りました。

強風もわが家の辺りではほとんど感じません。ただ同じ栃尾でも違いがあるようで、いし源さん和也さんのブログによると、町部はだいぶ大荒れだったとのこと。驚いています。
0106光と雲02new冒頭および右の写真は今日用事で町に出た時に撮ったもの。最初に見た所は電線や建物が入りすぎたので、邪魔なものがない地点に移動しました。

しかし光の具合は最初に撮ったものの方が良かった。変化の読みが甘かったんですね。

いずれにせよ、新年に入って初めて明るい空の写真を載せることができ一安心です。灰色系の写真ばかりでしたから。

0106車庫脇 0106家の前の道
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/540-06548594

