--.--.-- / Top↑
0120倉重商店おととい「コメリで除雪用品売り切れ?」と書きましたが、倉重商店さんではスノーダンプもスコップも在庫あり。さすが栃尾のことを熟知した地元の老舗。必需品の在庫を切らしていません。

なお、同じコメリでも長岡・川崎店は在庫たっぷりありました。栃尾店の「売り切れ」はなぜなんでしょう。

もしメーカーからの供給が続いているのだとしたら追加注文すればいいですよね。そして、メーカーが注文に応じ切れない状態だったら、川崎店などから回してもらうことも可能なのでは、と考えてしまいました。
0120玄関前きのう20日は気温が上がり、かなり雪が解けました。

しかし、ニュースで伝えられた「大寒なのに3月下旬から4月上旬の陽気」は当てはまらない感じでした。わが家の玄関から町内の共同路までの道にある雪は、まだかなり堅いままのものがあります。

今日は朝のうち雨。雪解けが進むと期待しましたが、昼ごろから水気をたっぷり含んだ雪に変わりました。午後6時25分現在、新雪は数センチ。あまり積もらないでほしいものです。

0121霧と雪 0221視界不良
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/550-15251ef0

