--.--.-- / Top↑
StrangeWrong今日は夕方、かなり強い雨が降りました。まとまった雪の後のこんな雨。今月半ばから3回目くらいになりますよね。

1月だというのにこんな雨の降り方、何か変だと思えてなりません。「奇妙な」とか「おかしい」というより「間違っている」「正常じゃない」という変。雪解けが進んでくれるのは嬉しいけれど、何となく気味悪い感じがします。
変といえば「世間をお騒がせ」している小沢一郎氏。潔白ならば、党員集会などだけでなく「国民のみなさま」に対して納得いくよう説明してくれないのはなぜなんでしょう。

僕も「国民のみなさま」の一人。去年の選挙では民主党候補にも投票しましたが、同氏の態度は納得できません。「国民のみなさまは納得している」と思われては困るので、ごまめの歯ぎしりを記します。

そして願わくば自然に話してほしい。作り笑いや作り声は不信感を抱かせるだけです。真実を誠実に語るだけ。大声や力みも不要だと思います。
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/553-87d71df5

