--.--.-- / Top↑
0206吹雪今日の栃尾は心配した大雪にならず、儲けたような気がします。

わが家の辺りでは昨夜零時から今朝7時ごろまでの新たな積雪は10cmほど。その後も時間的には降っていることが多かったのですが、大して積もりませんでした。

その代わりかどうか、時々かなり強い風が吹き、左の写真のような地吹雪状態になりました。一番ひどいときは、写真を撮っても何も写らなかったでしょう。
0206風花今日の僕は外出なし。朝の道踏み&除雪に小1時間かけたほか、雪の止み間に10分∼30分ほどの除雪エクササイズを5回ほどやりました。午後1時過ぎに出た時には、風花も見ました。何回経験しても何となく不思議な感じがします。

不思議と言えば、分からないのは小沢一郎氏の態度。国民の多くが納得していないことが分かっていながら、なぜきちんと説明しないのか。「幹事長として」云々よりも国会議員として説明責任を果たすべきでしょう。潔白というなら、それを証明する資料を公開すれば疑惑を晴らせるはず。それをしない限り信用できません。

民主党に期待していただけに今の状態はとても残念です。鳩山首相もだらしないと感じます。
2010.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/559-f0c3c303

