--.--.-- / Top↑
FSC2010ロゴ
フレンドシップコンサート
3月28日
(日)  2p.m.開始 (1:30開場)
栃尾市民会館大ホール
入場無料
第1部 オープニングステージ
第2部 各校の演奏
第3部 フィナーレ

秋葉中と刈谷田中および栃尾高、3校の吹奏楽部が毎年春休みに行なっている恒例のコンサートです。僕はほぼ欠かさず行き元気な演奏を楽しんでいますが、いつも不思議でならないのは聴衆の少なさ。
FSCポスター
わが町の中学生と高校生の熱演、今年こそもっと大勢の人に聴いてもらいたいと思っています。一生懸命な若者たちを応援すること。何よりもの町おこしのひとつですよね。

去年のステージから映像を3本 (「明日があるさ」「テキーラ」「トゥルース」) を載せましょう。今日まで制限公開していたものです。

『旅立ちの日に』だけは2008年のもの。YouTube に投稿したこの映像は2年弱でアクセスが5万回を超えています。


明日があるさ            テキーラ
 

トゥルース             旅立ちの日に (2008)

 
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/569-4604208f

