--.--.-- / Top↑
雁木あいぼ本部テント『雁木あいぼ』(2日-4日) は好天に恵まれましたね。テレビCMが打たれた去年に比べると人出は少なめだったのは残念でしたけれど。

僕はおととい (3日)、友人の店で肉だんご売りを手伝い、東京、埼玉、千葉、群馬、富山など県外からの人たちも含め、大勢のお客さんと会話を楽しみました。
3日は手伝い終了後すぐ帰りましたが、2日と4日は短時間ながらイベント会場の一部に立ち寄り写真を撮ってきたので、ご覧ください。どの写真もクリックで拡大します。

てまり てまりまつり-1
てまりまつり2 てまり体験
ガラスアート体験 山野草
市場屋台 手製みそ
手提げ袋 袋とお手玉

なお、2日には休憩所でお茶をもらっている時に、今井啓介君が一軍に上がって投げているとの知らせ。急いで帰宅し、中日戦をライブでTV (スカパー) 観戦しました。復帰初戦であの好投。今後が楽しみです。

野球と言えば、甥の雅人も1日の横浜戦で投げて3勝目を上げました。今井vs中澤の「栃尾対決」も実現しそうです。

ところで、従妹の息子でコメディアンをやっている男が笑えるブログをやっていますので紹介します。南小学校と秋葉中学校で学び、中学から大学まで剣道に打ち込んでいた男です。
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/586-3b18ef84

