上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いろは新潟日報記事「お客さんが大勢すぎて対応できない。応援に来て

そんな要請を店主から受けて昨日午後、『いろは肉店』に手伝いに行ってきました。普段からお客さんの多い店ですが、おととい26日からは引きも切らず....。
原因は『新潟日報』の記事「商店街の一押し」です。

店には新潟市や三条市などからわざわざ来たお客さんもいて、名物の肉だんごを何本も注文。作っても作っても追いつかなくて (早朝から作り続けてるのに) 待ってもらわねばならないことも何度かありました。
店主 (小学校時代からの友人) 夫婦は昼ご飯を食べる暇もなく、昨日は交代で弁当に手をつけたのが4時ごろ。それも半分も食べないうちに1人では対応しきれないほどのお客さんになって....。

「いろはの肉だんご」はBSNテレビのイブニング天国『まちかど行ってみずほ』でも複数回登場。「まちかど名物」指定も受けている商品です。

栃尾名物。もっと増やしたいですね。

追記
「新潟日報の記事には電話番号が載ってなかった」との指摘が
お客さんからあったとのこと。いろは肉店の電話番号は「肉ご用」
0258-52-2954です。

2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/595-196968ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。