上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
優央ギャング水かけ3日から9日まで、九州に住む妹と姪とチビ (3歳5カ月♂・10カ月♀) と東京に住む姪とその息子 (8カ月) がわが家に滞在。「子守り三昧」の1週間を過ごしました。

妹の連れ合い (3日-5日)、富山に住む弟夫婦と姪とその2歳の娘 (4日-6日) も集まり、一時は大人10人・子供4人の大家族に。そして、栃尾にいるいとこ達やその子供たちも訪ねてくれたりで、賑やかなこと

いやー、それにしても子守は体力と根気が要りますね。特に3歳の坊主は動きも要求も激しくて大変。クタクタでした。でも帰ってしまうと何となく物足りない。電話で「寂しくて泣いてるよ」と言ったら、「いっぱい遊んであげたでしょ」と慰められて (?) しまいました
13日 (日) には小学校1年生の時の仲間とのクラス会。53年ぶりなどというメンバーもいましたが、そんなブランクなど何の障害にもならず和気あいあい。幹事冥利に尽きる、とてもいい会になりました。会場の東雲 (しののめ) さんにも感謝です。

家での集まり、そしてクラス会。どちらもビデオ映像と写真を編集してDVDを作ります。仕事がたまっているので少し遅れそうですが、今月中には何とか完成させたいと思っています。

爺婆・孫・曾孫 松組クラス会記念写真1
優央テープ顔 優央ブランコ

2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/597-59f99b35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。