--.--.-- / Top↑
マイケル・ジャクソンtributeポスターマイケル・ジャクソンの『Beat It』を踊っちゃおう 
『とうきび観音まつり』(8月10日) でそんな企画があること、ちゃやさんのブログ『栃尾そうえもん営業日誌』で知りました。

なかなか面白そうです。
当日まで10回ほどダンスの練習があるとか。そして第1回目の練習がきょう6月18日 (金) 夕方、秋葉中学校体育館で行なわれるようです。

このダンス・トリビュートは世界各地で行なわれているもの。YouTube にはこんな映像も投稿されています。
あなたも参加してみませんか?

なお、ポスターにある「Dans」は "マイケルの筆の誤り"。「Dance」が正しいようです。
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/598-0b27c289

