--.--.-- / Top↑
街道まつり2010ポスター169 TWE2010 ポスター

街道まつり』(道の駅 R290 とちお) は午前10時から午後3時まで、
TWE BigBand LIVE』(栃尾市民会館) は6:00pm開場、6:30pm開演です。
このほか『jazz LIVE 2010 in とちお らく味』も。 (参照:ちゃやさんのブログ)
ぼくは昼過ぎから市民会館に行き、ゲネプロ (最終リハーサル) から TWE BigBand に密着しビデオ撮影の予定。その前に少しだけでも『街道まつり』の様子を見てきたいと思っています。

なぜかエラーメッセージが出て使えなくなっていた YouTube への動画アップロードも「復旧」したので、今週は何本か載せる予定です。
ちなみに、アップロードできなかった原因はパスワードが勝手に変わっていた (?) ため。Gmail のパスワードを使ったら成功しました。インターネットで調べると同じトラブルを経験した人が少なくなかったようです。



上の映像はわが家の裏山でけたたましく鳴いていた鳥を僕の部屋から撮ったもの。何という名前の鳥なんでしょう?
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/608-13f1b67e

