上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
裸押合い祭りWP今日は夕方から、
栃堀の巣守神社で『裸押合大祭』、
道の駅とちおで『遊雪まつり前夜祭』。

からだは1つしかないのでジレンマです。
ですが、行くのは『遊雪まつり前夜祭』になります。裏方ながら『The Crickets』(クリケッツ) の関係している身としては、機材の運搬などを手伝いたい。そして、その機材を使う東京のバンド『Basil』(バジル) の演奏も聴いてみたいためです。できたらビデオも撮ってきます。

ステージは6時ごろからの予定ですが、機材運びは練習場になっている撚糸工場倉庫に1時半集合。その前に仕事が1件あるので、もうすぐ出かけねばなりません。

ところで、今日「ジレンマ」。実はもう1つ理由があります。それは今晩7時から長岡リリックホールで行なわれるミュージカルSHOHEI and OKASHI FACTORY』。こんな催しがあるとは、昨日の朝日新聞新潟版を読むまで知らなかった!(今朝インターネットを見たら電子版にもありました)

1日ずれてくれていたら良かったのに ........。
裸押合大祭、遊雪まつり前夜祭、ミュージカル。栃尾の人たち、長岡の人たち、近隣の人たちが大勢行ってくれるといいな。成功を祈ります!
2007.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/61-35140115

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。