--.--.-- / Top↑
電波塔と守門岳大雪に悩まされた冬、寒くて長雨が続いた春、記録破りの猛暑だった夏、そしてようやく過ごしやすくなったかと思ったら一足飛びに11月半ば過ぎ並みの寒さ....。

今年はホントに異常気象の感じですね。異常が異常でなくなってしまうほど地球が狂わないことを祈りたいものです。

ところで、先日カルパッチョさんから映像のリクエストいただいていましたので、今日はそれを掲載します。
サンチェスの子供たち


Guns n' Roses


Go☆Go

2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/613-f60c044e

