--.--.-- / Top↑
とちお遊雪まつり前夜祭は雨。無雪の会場に運ばれていた雪もとける一方で、主催者は気が気でなかったと思います。それでも多くの人たちが協力した雪灯りは灯り、とてもきれいで幻想的。係の皆さんお疲れさまでした!!

07.02.10 雪灯り2

07.02.10 Basil-all悪天候のため戸外のイベントができなかったのは残念でしたが、『てまりホール』におけるコンサートは天候に関係なし。東京から来た5人組バンド『Basil』(バジル) が元気な演奏を披露。観客席もノリノリの気分でした。

せっかくの素晴らしい演奏。こんなバンドなら聴きたい人は多かったと思いますが、懸念したとおり観客が少なかった。広報不足。本当にもったいない! このブログでコンサートの気分をちょっぴり再現します。
下の映像は『ワレワレ』の一部です。このコンサートで演奏したのは14曲+アンコール1曲、合計15曲。『ワレワレ』は12曲目でした。( CD は Amozon.com で購入可能)



07.02.10 Basil-190 07.02.10 Basil-190
07.02.10 Basil-190 07.02.10 Basil-190
07.02.10 Basil-190 07.02.10 Basil-190
07.02.10 Basil-all-5

07.02.10 雪灯り1
2007.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/62-8aef6a36

