--.--.-- / Top↑
優央-高い高いアジア大会が終わりましたね。僕はあまり競技を観なかったのですが、昨夜の男子バレーボール決勝、日本vsイランだけはTVにかじりついてました。

もっと苦戦するかと思ったらうれしい誤算 (?)。日本の快勝でした。先ごろ開かれた世界バレー (女子) の方がドキドキしましたね。

特に凄かったのは準決勝ブラジル戦と、3位決定戦のアメリカ戦 (Part 1) (Part 2) 。九州にいる姪のチビ (3歳10ヶ月) はすっかりバレーにはまって、毎日ソファーの上からアタックを続けているそうです!
先述の2試合はまさに名勝負。見過ごした人のために YouTube 映像を貼りますね。

日本vsブラジル 2010.11.13


日本vsアメリカ[1/2] 2010.11.14


日本vsアメリカ[2/2] 2010.11.14
2010.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/620-717e845a

