--.--.-- / Top↑
1230スキー場ゲレンデ2010年もあと25時間ほど。年内に済ませたいと思っていたのに片付かないままのことがいくつも残っている。時間の使い方の拙さを改めて痛感しています。

今日は家の中でやる事が多く区切りがついたのは午後6時過ぎ。そのあと外出し、急いで買い物、宅配便出し、届け物などを済ませました。早く夕飯にしたくて帰宅を急いだのですが、栃堀の方が明るい.....。ナイターだと思い出し、とちおファミリースキー場の様子を見てきました。
1230スキー場ゲレンデA 1230スキー場parking

ゲレンデのコンディションは上々のようです。午後7時半すぎ、ゲレンデにはスキーやスノーボードを楽しむ人が十数人いた感じ。休憩室にも、軽食を摂る中学生 (小学校高学年?) 7-8人グループや家族づれなどが見えました。

1230朝-雪をかぶった木々 1230朝-坂の上から
1230朝-鷹待ち場panorama

今日は「暴風雪」と脅かされていたのに朝から良い天気で、夜も8時ごろは星が満天に輝いていました。こんなハズレは大歓迎ですね。でも午後10時ごろからまたチラチラと雪が降り始めたので油断はできません。

12.29軒下の雪
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/631-fbc37c60

