--.--.-- / Top↑
年賀状元日夜に放映された『NHKスペシャル 2011ニッポンの生きる道』観ましたか?

ぼくは前半を見損ね/録画し損ねていたのですが今夜、NHKオンデマンドサービスを使って観ました。

同サービスの「特選・見放題パック(月額945円) を契約しているのに使っていなかった.....もったいない話です。
話題の『ハーバード白熱教室』もこのオンデマンドサービスで観ることができます。ただ吹き替えなのが不満。字幕付きだったら良かったのに。

なおハーバード大学の『Justice with Michael Sandel』サイトでは英語版がそのまま無料公開されていますね。太っ腹 そして、アップル iTunes Store の「iTunes U」ではダウンロード [無料] できることを発見。さっそく iPad に取り込みました。
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/636-806d62b1

