--.--.-- / Top↑
2.07雪捨て場-重機とダンプカー雪が止んで約1週間。風が少し冷たかったけれど、今日も穏やかな天気でした。

わが家に通じる小路も積もった雪がだいぶ緩んでぬかるむので、踏み堅めをしています。ただ、昨日から右の前腕と手首に少し違和感があり、除雪作業は休みました。腱鞘炎になっては大変なので。

でも栃尾では除雪作業が進んでいます。用事で町に行って来る間に、重機とダンプカーによるダイナミックな除雪シーンをあちこちで出会いました。

なお、思わせぶりな?タイトルは、栃尾文化センター1F展示室で開催中の『第50回 栃尾書き初め展』のことです。先日立ち寄ったときに撮った写真を載せます。同展は13日 (日) まで。力作を鑑賞しに行きませんか?

2.07信号待ちダンプカー 2.07刈谷田橋たもと
2.07刈谷田橋たもと歩道 2.07刈谷田橋から上流を
2.07出雲橋歩道 2.07出雲橋から下流

書き初め展1

書き初め展-銀世界

書き初め展-雪景色

書き初め展-白い雪

書き初め-もち-うさぎ

書き初め展-万古清風

書き初め展-大人1

書き初め展-大人3

書き初め2-2

書き初め2-3

書き初め2-4

書き初め2-5

書き初め2-6

書き初め2-7

書き初め2-8

書き初め2-9

書き初め2-10
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/651-ba90a61d

