--.--.-- / Top↑
ガスタンクと守門岳雪との厳しかった戦いのせいか、それとも年齢のせいか、股関節や手首をはじめ体のあちこちに痛みや違和感があります。

整形外科に行ったところ、骨には異常ないけれど体が凝って軽い神経痛になっているとのこと。重いものを持ったり根を詰めたりしないように言われました。
3.08守門ズーム今日は診察のあとリハビリで「電気治療」「ホットパック」「水圧マッサージベッド」の3点セットを体験。

終わったあと職員の人たちに「お疲れ様」と言われましたが、「水圧マッサージベッド」はお疲れどころか気持ちが良く、何時間でもやっていたいくらいでした。

このリハビリ、週3回ほど受けるようにとのアドバイス。早期回復のためにできるだけ頻繁に通おうと思っています。除雪作業などはしばらく休みです。

ところで今日の天気。お医者さんに行く前は写真のような良い天気でしたが、リハビリを終えて出たら雨。家に向かって車を走らせている内に雪になりました。天気予報によると明日は「風雪強い」とか。春はまだ先ですね。
2011.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/661-66fea7cf

