--.--.-- / Top↑
節電ポスター東北地方太平洋沖地震。被害の凄まじさに驚愕するばかりです。

わたしたちに何ができるか。まずは義援金だと思います。ちゃやさんのブログで糸井重里さんのツイートが紹介されているのを読み、同感しました。日本赤十字の受付態勢ができしだい送らせてもらいます。

もうひとつできることは節電です。東京電力では電力供給力不足のため輪番停電を決定。東北電力供給不足の恐れがあり、節電を呼びかけています。

上のポスターは、節電を呼びかけるポスターが集まるサイトにあったものの一つです。より必要とされている所に電気が届くよう、協力したいと思います。
「節電すべきか」という疑問に対する回答

募金情報をまとめたサイト



2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/664-c40486e3

