3.15ティッシュペーパー売場東北電力も計画 (輪番) 停電の実施を決定。栃尾は対象エリア「第2グループ」に入り、あす16日 (水) と18日 (金) の2日間、午前9時~12時の3時間ずつ電気が停まることになりました。

需要が予想を下回った場合は停電を実施しないこともあり、その場合は1時間前に発表するとのことですが、停まる覚悟をしておいた方がよさそうです。

この停電に備えるためでしょう。リハビリの帰りに「マルイ」「コメリ」「原信」をのぞいたら、乾電池やホッカイロ、ティッシュペーパーなど、売り切れでからになったコーナーや棚がいくつもありました。
3.15ホッカイロの棚ところで、東北電力がホームページで発表した停電対象エリアの表。見にくいと感じたのは僕だけでしょうか?

地区名の掲げ方は、五十音順でも地理的な位置関係によるものでもない。どのような「法則」を使ったのか?

栃尾地区でこれに入っていない所はあるんでしょうか?

地図付きであれば一目で分かるのに.....。混乱はできるだけ避けたいものです。
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/666-e357897f