--.--.-- / Top↑
07.02.21ゲートボール道の駅とちお』前の芝生でゲートボールをしている人たちを見ました。2月21日、栃尾で、ですよ! 去年は少なくとも1メートル以上の積雪があった所のはず。(赤谷のわが家は1年前、雪に埋もれてました。)

下は栃尾高校の前から撮った城山の写真。雪がほとんどありません。ホントに信じられない....。昨日の朝、そして今朝もかなり気温が下がって霜。でも雪にならないし、気温も日中は「3月中旬/下旬なみ」に上がる.....。
07.02.21城山
07.02.18飛行機雲左は2-3日前に見えた飛行機雲。
まわりの雲は秋の筋雲にそっくり。
雲に注目したのには、『農家の嫁の事件簿』の影響があったことを白状しておきます。それにしてもあのブログは面白い。感心してしまいます。1日1万件以上もアクセスがある (累計1064万余件) のも納得です。

下は昨日の朝の霜。
何となくきれいと思いません?
07.02.20霜02

07.02.20霜01
2007.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/68-8a3e3cc4

