--.--.-- / Top↑
4.25砂防事務所跡の桜4月も最終週というのに寒いです。

昨日は午前11時少し前から栃高グラウンドで野球部のビデオ撮りをしていたのですが、風が冷たくてブルブル。

試合後に行こうかと思っていた桜巡りは中止。グラウンドからどさん子に直行し、冷えた身体を味噌ラーメンで温め、早めに帰宅しました。今日も季節外れの寒さを感じています。
下3枚はグラウンドに行く前に善昌寺に寄って撮った写真。曇り空では花もあまり冴えません。

4.24善昌寺の桜1 4.24善昌寺の桜5
4.24善昌寺から城山 4.24車に花びら

車は前夜の雨の時に散った桜の花びらが付いて、ちょっと可愛くなっていたので撮って見ました。クリックで拡大してみてください。

4.24静御前の墓近く 4.24夕陽
2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/685-7adc7e0b

