Key Protectorそそっかしい僕はしょっちゅうドジをします。今回はキーボードの上にコーヒーを.....。

最近の Macintosh のキーボードは良くできていて、たとえ液体をこぼしても落ち着いて処理すれば故障させないで済みます。でも今回はうっかりキーを押してしまうミスも重ねたため、誤作動頻発で使い物にならなくなりました。
仕方なく急いで新しいものを注文。あわせてキーボード保護カバーも購入しました。僕のようなそそっかしやは最初からカバーを付けておくべきだったと反省しています。

白いアジサイこの件で思い出したのが「覆水盆にかえらず」にあたる英語のことわざ「It is no use crying over spilled milk」。僕の場合は「milk」でなく「coffee」?

話は変わりますが、親を連れて山の畑に行ったときに白いアジサイを見つけました。アジサイといえば紫っぽい色と思い込んでいたのは僕だけでしょうか。珍しくて一枝を持って帰ったのが右の写真です。
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/691-88e940a2