--.--.-- / Top↑
石積みバナー 茶碗の茶

刈谷田橋 (旧・金沢橋) にかかった大きな横断幕。かなり目立ちますね。7日 (日) に『石積み』があること、それで思い出しました。
同じ日『名水茶会』も開かれますね。こちらのポスターも素敵です。
名水茶会ポスター

久しぶりに石積みをやってみたい気もしますが、早起きができるか.....。
茶会の方は、高校時代の同級生がやっていることもあって今年もチケットを買いました。中野俣小学校の子供たちがもてなしてくれる「サービス席」も楽しみです。
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/710-4ec973a6

