--.--.-- / Top↑
栃堀LadyBaka前日まで降っていた雨が上がり青空が広がった2日間。とちお祭2011ではいくつもの名 (迷) シーンが見られました。

「迷」ナンバーワンは何と言っても栃堀一座でしょう。大民踊流しで今年も奇抜なメイクと衣装を披露してくれました。

最も熱がこもっていたのは『樽みこし綱引き選手権』。素晴らしい迫力は近いうちに映像でお伝えする予定です。
芳香稚草園の太鼓
 芳香稚草園の年長組による太鼓演奏。先生方と息があった力強い演奏でした。

双葉保育園
 双葉保育園の鼓笛演奏。3歳児から5歳児まで総勢70人あまり (?) のスペクタクル 

みどり学童の太鼓
 みどり学童保育メンバーによる演奏。凛々しくかっこいいパフォーマンスでした。

子ども樽みこし綱引き2
 全国少年少女樽みこし綱引き選手権。一方的な勝負が多かったのが少し残念でした。

勝利の雄叫び
 やったぞと嬉しそうな顔。クリックで拡大してご覧ください。 

栃尾甚句1
 説明無用? 伝統の栃尾甚句チームです。

栃堀マサイ族1

フォークダンスG
 フォークダンス協会についてはこちらをどうぞ。

IVUSAおどり1
 とちお同住会IVUSA国際ボランティア学生協会の合同チーム。
  IVUSA栃尾チームによる『栃尾ブログ』もご覧ください。
 

IVUSAおどり2
 IVUSA 6次隊のメンバー。栃尾甚句は前日少し練習しただけでした。

IVUSAガールズ1
 樽みこし綱引きに挑戦したメンバー。強そうでしょう? 

IVUSAガールズ2
 でも練習不足が致命的。練習量豊富な地元組には歯が立ちませんでした。来年に期待。 

IVUSAボーイズ

樽みこし綱引き男1

樽みこし綱引き男2

樽みこし綱引き男

2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tochionews.blog79.fc2.com/tb.php/716-06c2995e

